披露宴が終わり、野々村の院長夫婦は帰ることになった。
寛貴は二次会に行くので、涼子にどうするか聞いた。
涼子は、憲一を預けているので急いで迎えに行きたかった。
それ故に、二次会は断った。

涼子は、急いで車に乗り去った。

車

二次会では、花嫁の藤本智子が寛貴にお酒を勧めていた。

寛貴、智子

花婿のハウス藤本は、涼子の姿を探していた。
探しても見つからないから、寛貴の横に座った。

寛貴は花嫁と花婿に囲まれた。
その周りに、皆が囲むように座った。

皆は口々に色んな話をして騒いだ。
寛貴、ハウス、智子は結婚後の新居の話をしていた。

智子の父親が、野々村病院の近くに一戸建てを買ってくれたそうで、ハウスとそこに住むらしい。
小さい一戸建てだが、二人しかいないから充分らしい。

家

ハウスのマンションに住んでもよかったが、まだ斎藤刑事がうろついているらしく、引っ越したかったらしい。
寛貴は、まだ斎藤刑事がうろついているのかと思うと、すごい執念深い性格で恐ろしいって思った。

まあ刑事とはそういうものだが。

斎藤刑事の話になり、あの沢田が最後にいた喫茶店の周りにも、まだ聞き込みをしているらしく、さすが執念深いって話になった。

ハウスも仕事帰りに、斎藤刑事を見かけた事があり尾行されているのかもしれないと、思っているみたいだった。

寛貴は、涼子も尾行されているかもしれないって思った。