母が(最近は太郎次郎はテレビに出なくなったね)と言った。
博一は太郎次郎より、チコちゃんはどうなったか心配していた。
(あの女性マネージャー可愛かったな~)とか思った。

ある日、博一は同じ大学の友達と遊びに行った。
落研の子がいて(寄席に行こう)ってなったからだ。

寄席1

その寄席の場でチコちゃんの姿を、博一は偶然見た。
今、売り出し中の落語家、浅松吉兵衛の世話をしていた。

博一は咄嗟に(浅松のマネージャーですか?)と聞いた。
チコちゃんは(はい、そうです)と答えた。相変わらず可愛かった。

チコ

(太郎次郎は?どうなったのですか?)って続けて聞いた。
チコちゃんは(ああ~最近は他の方が面倒を見ています)と淡々と言った。

なんだ、何事もなかったように淡々としているなって博一は思った。