20人ぐらい部員は集まり、田舎散策クラブの最初の会合が開かれた。
部長の空が1年生なので、入部した人は皆1年生だった。

幹事は空がするのだが、もう一人欲しいってなって、小百合が立候補した。
他にしたい人がいなかったので、すぐ小百合に決まった。

(綾園 小百合です。奥田君と共に幹事を務めます。宜しくお願いします。)って挨拶した。

小百合

これで小百合は、空に三歩近づいた気がした。
なんだか、これからの学生生活が楽しみだ。
テンション上がるわって小百合は思った。

年に2~3回旅行に行こうってなって、その合間も皆で居酒屋で騒いだりしようってなった。
なんか旅行や居酒屋で騒ぐだけのクラブみたい。
まあ、楽しいからいいかなってなった。

旅行はテストの後とかが1番ゆっくりできるから、テスト後の癒しで行こうってなった。
今日、教室で顔合わせはしたが、また居酒屋で会って騒ごうってなった。

小百合は居酒屋の飲み会が楽しみだって思った。