ハウスの車は野々村家に着き、涼子は何事もなく家に入った。
斎藤も涼子が家に入るのを見届けた。

涼子は、ハウスと二人で会うのは辞めようと思った。
あんなに優しい甘いムードを作ってしまえる人なんだから、涼子は口が滑って憲一の秘密を、言ってしまうかもしれない。

ハウスは、全てを包み込んでくれるようなムードを作れる。
魅力のある人だ。

ハウスが色んな野々村の人間の秘密を知ったら、病院で何かと好きに出来る。
ハウスのしたい事に反対しにくい。

憲一が言った通り、ハウスに気を付けないといけない。
涼子は気を引き締めた。

気を引き締める

野々村家を守ることが大事だ。

ハウスは優秀な医師だから、野々村病院には必要だ。でも家族内のことまで立ち入って欲しくない。
距離を置いて、付き合わないといけない。

寛貴にも言おう。少しハウスにベッタリしすぎだ。
距離を置かないと、家の中が丸見えになる。

ハウスは家族じゃない。雇っている医師なのだ。
何か悪い事をされたら、切らなければいけない事もある。