僕とミッチは母親同士が友達だったから、小さい頃からよく遊んだんだ。
夏なんかビニールプールで遊んで、おしっこを掛け合った仲だった。

プール

僕は6歳ぐらいになった時、ミッチが他の女の子より可愛いって気が付いた。
それまで、ミッチを遊び相手としか見ていなかった。
ミッチを最初は悪戯して虐めていたけど、僕が6歳ぐらいになってから、ミッチを好きだって思ったから、ミッチが他の子に虐められていたら、守るようになったんだ。

ミッチは可愛いから、他の子によく虐められた。
髪を引っ張られたり、背中を叩かれたりしていた。
僕がいつも助けに入っていたんだ。
今考えたら、他の男の子もミッチを好きだから虐めていたのでは?って思うんだけど。

ミッチは近所で目立って可愛かった。

僕は小学2年生になり、ミッチが1年生になった。
学校の帰りにミッチとたまたま一緒になったので、2人で歩いて帰った。
そしたら、田んぼに蓮華の花が一面に咲いていて、2人は蓮華を摘む事にした。

蓮華

2人で蓮華を摘んでいると、ミッチの蓮華を摘む姿が可愛くって僕はどうしようもなくなり、ミッチにおしっこを掛けてしまったんだ。ミッチは泣いて走って家に帰った。
今思ったら、愛情の表現が子供の僕にわからなくって、もっと幼い時と同じようにおしっこを掛けたのだと思う。

それから何日かは、ミッチと話さなかった。気まずかった。