圭介は歌をアップしてから、動画で見ていた。
そしたらコメントが入っていた。
カタカナでマルコと書いてあった。
コメントは(会えないですが、動画を見て仕事の励みにしています)と書いていた。

圭介は丸子じゃないかなって思った。
丸子は動画で圭介を知って、好きだったのだから。

圭介(丸子かな?このコメント?)
茜(1ファンからじゃない)
圭介(でもマルコって書いているよ)
茜(偽名よ)
圭介(あれから丸子は、このマンションに来ていないの?)
茜(1回迎えに来ただけよ。もう圭介の事なんかなんとも思っていないわよ)
と、二人は会話した。

話す

でも圭介は、車で遅く帰って車の窓越しに丸子のマンションから出てくる姿を見ていた。
何回も見た。丸子は何回も迎えに来ている。